おいしい瞬間

カテゴリ:半蔵門( 2 )




ARGO

夏に訪れた半蔵門のARGOのカフェ。
一度、訪問した時はウェディングの会場として貸し切りで、その後、麹町カフェなど行くも、そちらも貸し切りで、泣く泣く周辺を散歩した後、赤坂見附でお茶をした覚えがあります。
この日は意外なことにすきすき。
とはいえ、ライブラリーカフェだけあって、洋書がずらりと並び自由に閲覧できる店内。
このラグジュアリーな雰囲気で大人の休日を楽しむ優雅なおひとり様の男性がちらりほらりお茶をしに来る姿が多少見られました。
f0013019_11485262.jpg

ケーキセット(1,000円)
カフェなのに美しいデザートプレートを楽しめます。
お味もGOOD!ケーキにグラスゼリー付きでさっぱりします。
f0013019_11485522.jpg

皇居からスカイツリーまで一望。気分爽快です。
f0013019_11484648.jpg

眺望よくのんびりできる素敵なカフェでした。
レストランもかなり惹かれます。

*******************************************************************
東京都千代田区麹町1-12 ONE FOUR TWO by tojo 9F
TEL:03-3265-5504
OPEN:11:00~ L.O. 23:00
CLOSE:日曜
[PR]



by ys994007 | 2011-10-17 12:03 | 半蔵門

BIANCANE

半蔵門BIANCANEでの会食です。
今年は梅雨の時期よりそれ以前のほうが雨が多かったような気がしますが、そんな春の雨の日に訪れました。

そして、そんな雨の日にも関わらず、お店に向かう道中迷う…。
近くまで来ると一軒家風のお店なので分かりやすいですが、完全にオフィス街なため隠れ家風のお店です。

メニューは前菜、パスタ、メインディッシュ、デザート&カフェの5,000円のおまかせコースをチョイスしました。

前菜。5品盛りでちょこちょこいろいろな味を楽しめます。
f0013019_9452756.jpg

春らしいお野菜を使ったパスタ。こしのあるパスタですが、さわやかな味付け。
f0013019_9452871.jpg

メインのお肉。柔らかいお肉で、和風な感じのソースがおいしかったです。
f0013019_9453448.jpg

デザート
f0013019_9453623.jpg


何から何までおいしくて満足のお味でした。
こんなところにこんなおいしいイタリアンがこの価格でと思うと、本当に隠れ家的なお店。

******************************************************************
東京都千代田区一番町10-15
TEL:03-3264-7511
OPEN:11:30-15:00 (LO.14:00), 18:00-23:00 (LO.21:00)
CLOSE:日曜日・祝日

BIANCANE イタリアン / 麹町駅半蔵門駅市ケ谷駅
★★★★ 4.0


[PR]



by ys994007 | 2010-08-12 10:09 | 半蔵門

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧