おいしい瞬間

カテゴリ:恵比寿( 3 )




MHOLL

この日の夜はMHOLL
こじんまりとした店内で、おいしいフレンチがお手頃に食せるので、また行きたいなと思っていたところに、過去記事にお店の方よりコメントを頂いていたので、行ってまいりました。

MHOLL風サラダ
f0013019_17322235.jpg
野菜クリームリゾットと魚のフリット
フレンチ風リゾットで、ぱりっとしたフリットとよく合う。
f0013019_17322873.jpg
イベリコちゃん。
ミディアムレアのお肉でとても柔らかくておいしかった。
付け合わせでお野菜のスープがついています。これがまたやさしい味で、体が温まる感じでした。
f0013019_17323424.jpg
ベリーのタルト
f0013019_17323998.jpg


とてもシェフがカウンター越しに調理しているのが見え、また、愛想のいい奥様がサーブしてくださっており、とてもアットホームなお店です。
この日も、常連さんが新年会をやってたり、ご近所さんらしき方が一人でカウンターでごはんを食べていたりと、本当にフレンチを身近に楽しめるお店です。

************************************************************
東京都渋谷区恵比寿2-17-18 小海ハイツ1F 
TEL:03-5789-4366
OPEN:12時~14時 / 18時~翌25時
************************************************************
[PR]



by ys994007 | 2009-02-15 20:38 | 恵比寿

ura.

久々の更新ですが、これは昨年のことです・・・。

結婚式裏方お疲れ様会でいった鶏屋さんの往路で見つけたカフェura.
かわいい雰囲気のカフェだったため、いつか入ってやろうと思っており、ちょうど、美容院に行く前の腹ごしらえにとランチに入りました。
ついついいやされモードのカフェに入ると、ワインでも飲んでのんびりしたくなるのですが、ぐっとこらえ、普通に本日のパスタランチ(1,380円)を。
スープと
f0013019_12593480.jpg

サラダと
f0013019_12594358.jpg

タラバガニのトマトソースのパスタでございます。
お腹がかなりへっていてたので、がつがつ食べてしまいました。
カニの中身を出すのが相変わらず出すのがへたくそで、あまり食べきった感はなかったのですが、パスタはおいしかったです。
カニの味も出ていたし。
f0013019_12595187.jpg


恵比寿の裏にあり、あまり入らないところでしたが、なかなか落ち着けるいいところです。

************************************************************
東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
TEL:03-5489-1117
OPEN:12:00~26:00(金曜日 12:00~28:00、月曜日 12:00~23:00)
************************************************************
[PR]



by ys994007 | 2008-02-13 21:02 | 恵比寿

BISTRO MHOLL

恵比寿駅から広尾のほうに向かってひたすら歩くとあるモダンなビストロMHOLL。(食べlog)

どうやら友人が気に入ったようで、この日の前日にも行ったにも関わらず、連れて行ってくれました。

ひらまつで20年ほどシェフをやられていた方がオーナーシェフだそうです。

だけあって、カジュアルな店の雰囲気からは想像できないぐらいお味はしっかりしたものが出てきます。
しかも、ビストロというと、味はいいけど、特に見た目には拘らないお店が多いですが、ここは、デコレーションもキレイ!!
見た目でも食欲増進するようなお料理。

食したのは、フォアグラポトフMHOLL風ムサカ

このムサカが変わっていて、羊の肉を米ナスで挟んだもの。
香草が効いていて、羊の臭みもありません。

カウンターもあるので、お一人様も可能なため、実際、男性のお一人様、いらっしゃいました。

駅から遠いですが、結構、重宝しそう素敵なお店です。

************************************************************
東京都渋谷区恵比寿2-17-18 小海ハイツ1F
TEL:03-5789-4366
OPEN:12:00~14:00 / 18:00~25:00 不定休
************************************************************
[PR]



by ys994007 | 2007-05-03 15:08 | 恵比寿

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧