おいしい瞬間

cafe Ohana

今年こそは、季節感のあるブログ更新を目指していたのに、完全に追いついておりません・・・。
春分の日も過ぎ、桜の開花も始まり、名実ともに春が訪れているというのに、こちらは冬の話。

冬を振返ってって感じで。。。
今年の冬は本当に厳寒と呼ぶにふさわしく、ヨガのおかげで大分冷え性も克服してきたにも関わらず、乗り越えるのが本当に大変でした。
実際、東京では珍しい程度々雪が降り、その度にこの雪景色を写真に収めたいと思いつつも、そのために外に出る気には到底なれず。
私の写真魂も甘いものです。
このショットは、翌朝になって、会社に通勤中に、やっとこさ見つけた雪のかけら。
東京の雪解けは早いですね。
f0013019_16111450.jpg


この日も例に漏れず、異常に寒い日で、にも関わらずゴルフの練習に行きました。
その後、銀座路地裏にあるcafe Ohanaで、おやつを。
路地裏のビルとはいえ、結構、メディアなどで紹介されているため、満席状態。
素朴なかわいらしいカフェであるため人気なもよう。

エネルギーを大分消耗したため、甘いものが異常に食べたくなり、チョコレートケーキを。
たしか、プラリネとかも入っていたような。
f0013019_14554398.jpg
ゴルフ後のスイーツは絶品。

************************************************************
東京都中央区銀座3-3-12 銀座ビルディング4F [MAP]
TEL:03(3567)4388
OPEN:11:30~22:30(日祭日は21:00閉店) 定休日:月曜日
************************************************************
[PR]



by ys994007 | 2008-03-24 14:56 | 銀座

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧