人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい瞬間

リストランテ ジロモンド

既に世の中は、クリスマスイルミネーションが綺麗な季節になっているのに、ハロウィンのときの記事です・・・。

友人の紹介で、あのジローラモさんプロデュースのリストランテ ジロモンドに行きました。

アラカルトもありますが、おまかせコースを選びました。

まず前菜。
生ハムはもうちょっと薄くてしょっぱいものが好みだったりするのですが、他のタパスはおいしかった。
リストランテ ジロモンド_f0013019_16493245.jpg

ハロウィンだけに南瓜のリゾット。
あまりおめにかからない甘いリゾット。甘いごはんも悪くはない感じ。
リストランテ ジロモンド_f0013019_16494029.jpg

魚介のタリアテッレ。トマト味。
唐辛子が結構きいていましたが、さっぱりしていておいしかった。私の好きな味でした。
リストランテ ジロモンド_f0013019_16494781.jpg

これまたトマト系の石鯛か何か白身魚煮。ブイヤベースがしっかりした味でこれまたおいしかったです。
リストランテ ジロモンド_f0013019_16495388.jpg

メイン料理は、ナイフ&フォークの柄の色が選べるのですが、私はガラにもなくピンクを~。
リストランテ ジロモンド_f0013019_16495980.jpg

最後にドルチェ。
パンナコッタとレモンタルトと無花果のソルベ。
レモンタルトがさっぱりしていて、めちゃくちゃおいしかったです。
今まで食べたレモンタルトの中で、一番かも。
リストランテ ジロモンド_f0013019_1650414.jpg


なんだかんだでぺろりと食べてしまいました。おいしかったー。

どの料理も本当においしくて、安心して食べられるお店です。
私の舌の好みに非常に合っているので、また訪れたいなと思いました。

**********************************************************
〒107-0062 東京都南青山2-27-6 Reve南青山1階
TEL:03-5770-8388
**********************************************************



by ys994007 | 2007-12-02 18:41 | 外苑前

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧