おいしい瞬間

JUNOESQUE BAGEL CAFE

連日、TMT(東京ミッドタウン)へ。

この間、平日の午前中に行った時は結構、空いていたのですが、
昨日、今日と午後赴いたら、結構、混んでいました。

Toshi Yoroizuka
は相変わらず、長蛇の列。

遅めのランチはJUNOESQUE BAGEL CAFEのスープセット(720円)を。
f0013019_19235474.jpg
スープはクラムチャウダーとかぼちゃの冷たいポタージュから選択でき、ベーグルもかなりの種類、クリームチーズは3種類から選べます。
私は、クラムチャウダーに、メープルとナッツのベーグル、ブルーベリーのクリームチーズにしました。
どろりとした濃厚なクラムチャウダーではなく、さらさらとした感じ。
でも味はおいしかったです。
ベーグルももちっとしていて、あっという間に、完食。

TMTのコンセプトに、「緑との共生」が掲げられてたと思うのですが、店内にもこんなかわいらしい盆栽(?)が並んでおり、癒される空間になっています。
白っぽい木目調のテーブルも明るく入りやすい、女性好みのお店。
のせいか、ご高齢の方々が結構いらっしゃいましたが、ベーグルは食べづらそうでした。
f0013019_1923395.jpg


**********************************************************
〒170-0052 東京都港区赤坂9-7-4 E-B120 東京ミッドタウン ウエストB 1F
TEL:03-5413-3533
OPEN:7:00~23:00 L.O. 22:30
**********************************************************
[PR]



by ys994007 | 2007-06-07 19:38 | 六本木・麻布

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧