人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい瞬間

La Fee Delice

6/21(水) 夏至の日。
一年で一番、昼の時間が長いとされる日。

そんな日は電気を消してスローな夜を楽しみましょうと、1万人のキャンドルナイトというイベントがありました。
表参道では、地元の小学生が手作りローソクを持って、付近を巡回したようです。
La Fee Delice_f0013019_22133789.jpg


La Fee Delice_f0013019_22134298.jpg


キャンドルナイトに賛同したお店は、電気の代わりにローソクの火を灯し、素敵な夜を演出しています。
La Fee Delice_f0013019_22134782.jpg

ですが、ココはこの時間には既に、Closed。


その他、キャンドルナイトを実施しているお店はどこもいっぱいで、上の写真の隣にあるLa Fee Deliceに行くことにしました。

ここのお店はクレープで有名。
クレープもさることながら、シードルがとてもおいしかった思い出があります。
そのシードルを再び注文。(写真奥)
お魚のスープです。チーズの奥にあるにんにくなどの入ったペーストを入れることで、魚の生臭さが消えます。
La Fee Delice_f0013019_22135112.jpg


サラダ。こういうシンプルなグリーンサラダが一番好きです。ゆでじゃがいももおいしかった。
La Fee Delice_f0013019_221356100.jpg


帆立のクリームソース添え
La Fee Delice_f0013019_2214131.jpg



うーー、メインのクレープの写真を撮り忘れましたが、おいしかったー。
二人で全部で7000円弱。

*********************************************************
La Fee Delice
東京都渋谷区神宮前5-11-1
TEL:03-5766-4084
営業時間:11:30~23:00 無休
*********************************************************



by ys994007 | 2006-07-05 22:14 | 表参道・青山

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧