おいしい瞬間

Cave des Vignes

友人達とCave des Vignesでランチに。
歌舞伎座に程近い小さなビルの地下。
お昼前ちょっと前に行ったものの既にほぼ満席状態で、カウンター席にぎりぎり入り込めました。
場所柄、ビジネス客が多いのかと思っていましたが、年配女性のランチ率が高かったです。
ランチメニューも何点かあるのですが、我々が入店時点で牡蠣のグラタンは既に売り切れとのことでした。
日によって混雑具合は異なるそうですが、開店同時11時半ぐらいに行かないとダメなのかな。

私は、
熱々キッシュパイとじゃがいものスープ(1050円)を。
f0013019_11465818.jpg

f0013019_1147116.jpg

やはり人気店だけあって、おいしい!!
久々にキッシュを食べましたが、熱々でチーズ臭もなく、この日は特に寒かったせいか体にエネルギーが補給されてくようなおいしさ。
パンもおいしい。

結構、お腹いっぱいになりますし、こちらもコストパフォーマンス大。
そりゃ混むよねと感じたお店でした。

******************************************************************
東京都中央区銀座4-13-15 成和銀座ビル B1F
TEL:03-3549-6181
OPEN:11:30~14:00(L.O)/18:00~23:00(L.O)
CLOSE:日

カーヴ・デ・ヴィーニュフレンチ / 東銀座駅築地駅銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]



by ys994007 | 2012-03-01 12:00 | 銀座

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧