おいしい瞬間

Café Serré

以前から一度入りたいと思いつつ、平日しかやっていない雰囲気だったCafé Serré
今後増えていくであろう収納家具を増やしたくて、東銀座近くのオーダー家具のショールームを見た帰り、新年とはいえ平日であったため、立ち寄ってみたところ営業していました!HPを見たら、土曜は営業しているのですね。

この東銀座というか築地にほど近いエリアではお茶できるところが少ないため、貴重なカフェです。

資生堂パーラー出身のシェフがやっているとのことで、資生堂パーラーのお菓子なども店内で売っています。

アールグレイ風味のチョコレートブリュレ(600円)
+300円でコーヒーか紅茶を選択可能です。なので、かなりリーズナブルな価格設定。
チョコレートとは言え、アールグレイ風味が心地よく甘みが強すぎず、あっさりしたブリュレでおいしい。
オレンジのコンポートもジェラートもおいしかったです。
資生堂パーラー系ということで見た目麗しく、味は無難な感じ。
f0013019_9554927.jpg

私は、キャラメルミルクティ(600円)を頼みましたが、アーモンドの風味がイマイチであまりおいしくなかった。

ランチもディナーもやっているようです。
私達は端の半個室のような席に通されましたが(半個室でも隣りの紫煙が気になりましたが...)、店内中央のガラス張りの席は眺め良く雰囲気良いので、大勢でお食事というのもいいかもしれません。


******************************************************************
〒104-0045東京都中央区築地1-13-1 ADK松竹スクエア2F
TEL:03-3543-7272
OPEN:月~金 11:30~22:00(L.O/Food 21:00・Drink 21:30)
      土 11:30~18:00(L.O/Food 17:00・Drink 17:30)
CLOSE:日・祝

カフェ・セレカフェ / 東銀座駅築地駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[PR]



by ys994007 | 2012-01-12 10:15 | 銀座

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧