おいしい瞬間

nana's green tea

錦糸町に買い物に出かけた年末。
ロッテホテルが出来たり、タワーマンションが出来たりと、錦糸町が綺麗になったと聞いてから初の錦糸町でしたが、うわさ通りファミリー層よりになった街並み。
結構、便利な街になったように思えました。

本来は買い物の合間にと狙っていたすみだ珈琲
江戸切子で珈琲が飲めると楽しみにしていたのですが、テーブル2つとカウンターしかない店内は満員御礼で入れず…。
2つの4人掛けのテーブルにはそれぞれおひとり様がイヤホンを聞きながら居座っており、相席にすればよいのに…と、恨めしく思いながら退散致しました。
古い家屋ながら、大きくて清潔なガラス戸から覗ける店内は、なんとも昭和モダンな雰囲気ある空間で、かなり後ろ髪引かれました。

で、駅のほうまで戻って入ったのが、グリーンティーとどんぶりが売りらしきnana's green tea
HPを見たら、結構いろんなところに店舗展開しているチェーン店のようでした。
でも、和風のお店でコンセプトは面白いし、店づくりも若い女性ターゲットのようで、駅ビル内ですが陽光溢れウッディな清潔感のある店内。

抹茶粉がかかった抹茶わらび餅(600円)とほうじ茶(250円)で一服。
白蜜で頂きますが、濃厚な抹茶がやわらかい味になり、結構おいしくて、するすると食べれてしまう。
f0013019_119943.jpg

たまには和風スイーツもいいなぁと思ったお店でした。

*******************************************************************
東京都墨田区錦糸1-2-47 錦糸町テルミナ2 1F
TEL:03-6456-1409
OPEN:10:00〜21:00

ナナズ グリーンティー 錦糸町テルミナ2店カフェ / 錦糸町駅住吉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]



by ys994007 | 2012-01-10 11:30 | 両国・錦糸町

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧