おいしい瞬間

ラデュレ サロン・ド・テ

日本橋三越で所用があり、その後LADURÉEに。
銀座三越だと激混みですが、こちらはまだ空いているかしらと思い行ってみたのですが、フロアのかなり端っこにあるにも関わらずマダムズでいっぱい。
それでも、銀座よりはましな感じではあったので、待つこと15分程で入れました。

ちょっと暗めですが、家具といい額の配置といいフランスのお城の中の一室のような店内。雰囲気があります。

プレジール・シュクレ(900円)
チョコレートが濃厚過ぎず、軟らかく繊細でとてもおいしい。
下のほうにクリスピーのようなさくさくしたものが敷き詰められていて食感がとても軽くて絶品です。
f0013019_10153418.jpg

相方が頼んだパリブレスト フレーズ(1000円)
ふんわりとした生クリームに包まれた苺とシューの相性がよく口の中ですぐ溶けてしまう感じ。
f0013019_10153817.jpg

こちらにはデカフェのコーヒーがあり、飲み物の種類もかなり充実しています。

ちょっとお高いですが、海外スイーツなのにかなり繊細なお味で胃に軽く、一番好きなパティスリーかも。

また食べたい…。

******************************************************************
〒104-8212 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店本館3F
TEL:03-3241-3311
OPEN:10:00-20:00

ラデュレ サロン・ド・テ 日本橋三越店カフェ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]



by ys994007 | 2011-12-08 11:08 | 日本橋

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧