おいしい瞬間

La Maison du chocolat

銀座松屋に登場してから激混みが予想され敬遠していたLA MAISON DU CHOCOLAT。
さすがに落ち着いた頃かしらと思い行ってみると、カウンターなら空いていると。
もちろん、入りました!
f0013019_1033944.jpg
カウンター席はおひとり様でも入り易く、実際一人で優雅にお茶をされている方も。
そして、実はこちらにぶら下がっているペンダント形のランプ、これはバカラ製のものらしい。

そして天井からぶら下がっているシャンデリア↓もバカラ!
f0013019_1021793.jpg

そして、肝心のスイーツはー
やっぱり評判のエクレア(620円)を注文しました。
手前がショコラ味で奥がカフェ味。かなり細身でぺロリですが、味はフランスのチョコレート屋さんらしく濃厚重厚。やっぱりおいしいです。
f0013019_1022059.jpg
飲み物にはチョコレートがついて来るところもGOOD。
紅茶は全てマリアージュ・フレールのものということ。アイスティー(900円)を頂きましたが、アイスなのに香り高く、そりゃおいしいはずだなと納得。

メイドインフランスに囲まれた空間。デパートの一空間ですが、優雅なひと時を楽しめました。

******************************************************************
東京都中央区銀座3-6-1 松屋銀座1階
TEL:03-3562-7707
OPEN:10:00〜20:00(L.O.19:30)

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 松屋銀座店カフェ / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]



by ys994007 | 2011-11-24 10:22 | 銀座

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧