おいしい瞬間

HARBS

銀座に買い物に来たついでにふらりと有楽町に新しくできたルミネに寄ってみました。

ちょっと見るだけのつもりでしたが、入場制限こそなかったもののラッシュアワーの駅並の混雑状態。
どこへ行くにも列に並んで。。。
そんな激混みの中、ちょっと待って入ることのできたHARBSカフェ&ブックス ビブリオテークは長蛇の列&空く様子がないので止め。
以前は六本木ヒルズのミルクレープのおいしい店だったのが、いつの間にやらいろいろなところでお見受けするようになりました。

とはいえ、いつでも満足度の高いケーキ屋さん。
ハーフで頼んだので、うっすいですが、、、フレッシュフルーツケーキ。フルポーションでもいけたのではと思われる程、ぺロリと食べてしまいました。
f0013019_17115374.jpg

ケーキセットはないですが、ここのケーキはかなり大きめで、紅茶もポットサービスだし、お腹が空いている時はかなりリーズナブル。

家族連れで食べていたテーブルの跡。
カフェというとカップルか女子同士が多い中、オレンジジュース片手に家族でケーキをつつく姿が印象的でした。そんなファミリー層でも入り易いカフェ。(ケーキにはお酒が入っているものが多い気もしますが。)
今はいろいろなタイプのおやつ処がありますが、私が小さい頃は専ら不二家だったななんてことも思い出しました。
f0013019_17115722.jpg

*****************************************************************
東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ有楽町店ルミネ1 2F
TEL:03-6268-0566
OPEN:11:00-21:00(L.O.20:30)
[PR]



by ys994007 | 2011-11-15 17:33 | 銀座

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧