おいしい瞬間

ANTICO CAFFE AL AVIS 二子玉川店

この後、駅のほうに戻り、ショッピングセンターライズを見て、野菜が安かったので買ったりしてふらふら。
洋服やらインテリアやらレストランやら確かお惣菜とかスイーツとかもあるはずで、ビル内で一通りの買い物が済む感じです。

駅正面エリアには子供の日が近かったためか、おそらく子供たちが作ったのであろう鯉のぼりの風船が舞う。
天井のガラスからは穏やかな陽光が挿し、透明感ある鯉のぼりがふわふわ。きれいです。
f0013019_10493298.jpg

そして歩き疲れてやっぱり、すぐにお茶をしたくなるのが我々のサガ。。。
で、鯉のぼりの広場に面しているライズ1階のイタリアンバール風の店構えのANTICO CAFFE AL AVISに入りました。
f0013019_10492926.jpg
f0013019_10492786.jpg

都内ではアトレ恵比寿にも入っているようで、知りませんでした。今度恵比寿でお茶する時は行ってみよう。
どうやらHARBSも同経営らしく、それは店も味も洗練されてるはずだと納得。
ケーキもおいしそうでしたが、ミモザというオレンジとシャンパンゼリーを。
さっぱりですが、シャンパン風味もしっかりありおいしかった。
f0013019_10493178.jpg


久々に訪れたニコタマ。
長年工事をしていた印象ですが、やっと綺麗になって大きくなってお目見え。
今度は駅から離れて、都内では味わえない緑溢れるところへ行ったみたいな。

*************************************************************
〒158−0094 東京都世田谷区玉川2−21−1 ライズショッピングセンター1F
TEL:03-6805-7841
OPEN:10:00-23:00
[PR]



by ys994007 | 2011-05-09 11:31 | その他

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧