おいしい瞬間

Forbidden Fruit

ぽかぽか陽気だった週末、なんとなく普段行かない土地まで足をのばしてみたくなり、原宿に行ってみました。
お目当ては、パンケーキデイズ
お腹はすっかりパンケーキ~♪だったのですが、着いて驚愕。
2階のレストランに続く階段からその下のカフェの横に連なる長蛇の列、列、列・・・。
しばらく並んでみたものの動く様子がなかったので、今回は断念することにして、さてどうしようと悩み、ダメ元で
Eggs'n thingsを覗いてみたところ、、、
やっぱり100人超えの相変わらずの長蛇の列。

で、無難に表参道ヒルズでお茶でもと思い、入ったのが、Forbidden Fruitというおどろおどろしい感じのお店。
店の内装も小物もなんだか異世界です。
f0013019_14501950.jpg

ロゴも悪魔風なのですが、店名や内装とは裏腹になんとフルーツや野菜のメニューが中心のヘルシーなお店。
ちなみに、ごつごつしたコップに入ったお水は私の好きなレモン水で気配り満点。

ストロベリー好きの相方が頼んだストロベリードリーム(600円)という名のシェイク。
苺の他にバナナやパインなどの入ったさっぱりスイートな感じのシェイクでした。
f0013019_1450235.jpg
私はフルーツも何も関係なくカフェを頼みました...。

スイーツはというと、お腹はパンケーキを求めていたたため、ココナッツパンケーキ(750円)を。
ココナッツ味のクリームはさっぱりおいしく、添えてあったフローズンフルーツ入りのアイスもおいしかったです。
f0013019_14502425.jpg

ヘルシーなメニューですが味は貪欲で、アジアンなお食事メニューもなんだか期待できそう。
*******************************************************************
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館1階
TEL:03-5785-6909
OPEN:[月~土] 11:00~21:00 [日] 11:00~20:00

Forbidden Fruit カフェ / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]



by ys994007 | 2011-04-20 15:29 | 表参道・青山

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧