おいしい瞬間

daylight kitchen

友人がTwitterで紹介していて気になっていたdaylight kitchenのランチに行って参りました。

セルリアンの裏あたりにあるオープンエアのお店です。
もちろんこの暑さなので室内でランチしましたが、涼しくなったら外での食事も気持ちよさそう。
都会のオープンエアは通常、路面に面していて、通行人と目が合ってしまったりして恥ずかしかったりするけれど、ここは完全に緑で覆われていて、外界とは遮断されるため、渋谷とは思えないほどのどかな雰囲気を醸し出しています。

ランチは月替わり、週替わり、日替わりとあって、どれも1000円。
小さなおかずと言われる小鉢も3種類ぐらいの中から選択可能です。
私は週替わりか日替わりの海老のマヨネーズ合えと小鉢は豆とトマトのマリネを。
f0013019_18455471.jpg
f0013019_19134267.jpg


安心・安全に気を使ったヘルシーな家庭料理でおいしかったです。
こういう料理を家でも出せたら、理想的な栄養バランスが取れるんだろうなという感じ。

ドリンクはコーヒーと紅茶などが+200円でつくので、お得です。

居心地もよくかな~り長居をしてしまいましたが、嫌な顔一つされず、サービスもGoodです!
昼夜問わずお茶でもまた来たいなと思いました。

ハーブに関するWorkshopも開催されていて、ちょっと気になっています。。。

渋谷はRoyal Garden Cafeができたり、Wired Cafe系列のPUBLIC HOUSEができたり、相変わらず進化を遂げている場所で気になるところがいっぱい。

*******************************************************************
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-18ビジョナリーアーツ1F
TEL:03-5728-4528
OPEN:11:30-22:00
CLOSE:日曜

daylight kitchen カフェ / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]



by ys994007 | 2010-09-06 19:15 | 渋谷・代官山

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧