おいしい瞬間

BOWLS CAFE

新宿御苑の目の前にあるBOWLS Cafe。昨年の訪問です。

新宿にはあまりカフェっぽいカフェがない中、比較的、カフェ本などに載っているBOWLS CAFE。
公園が前ということもあり、あの新宿の喧騒が近いとは思えない程、おっとりした感じのカフェ。
草木溢れるナチュラルなカフェで、店先にはちょっとしたガーデニング風な草木が植えられ、用賀あたりにありそうなカフェを小さくした感じ。
店内も同じくウッディベースで、インテリアとして飾られている小物たちがかわいらしさを演出しています。
所狭しといろいろ並べられているので、コマコマしたものが好きな女子心をくすぐり、店内をきょろきょろ眺めてしまいます。
f0013019_2148269.jpg
テーブルにもお花ではなくて、観葉植物なのがかなりナチュラルテイスト。
f0013019_2148329.jpg


ランチにはカレーを。
f0013019_21475640.jpg

多分、おいしかったと思うのですが、かなり記憶は彼方に…。
f0013019_2148035.jpg

やはり、土地柄か混んでいたので、そんなに待たなかったとは思うのですが、ある程度覚悟は必要そうです。

*****************************************************************
東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
TEL:03-3341-4331
OPEN:月~土 11:30~22:00(L.O.21:00)/日・連休最終日 11:30~20:00(L.O.19:00)
[PR]



by ys994007 | 2010-08-23 22:01 | 新宿

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧