おいしい瞬間

Annon Cook

これまた去年の夏ですが、原宿のAnnnon Cookでランチを。
この日もとっても暑かった覚えがあって、去年も去年で暑い夏だったなと思い出しました。
ただ、湿気は年々増しているのかなという印象。

で、なぜAnnon Cookの投稿かというと、最近、itonowaに行きたい熱がまた復活し始め、同じような雰囲気を持つ(であろう。itonowaには行ったのことがないのであくまで推測ですが。)Annon Cookを思い出したのです。

ナチュラルテイストの家具、窓が大きいため光溢れるお店で、体にやさしい食材を使ってのお料理。
流れる時間も雰囲気もゆるやか。ランチ時だったので店内は混んでいますが、いるだけでほんわかした、穏やかになれる店内です。
ちょうど窓際に座れ、ラッキー。

さて、頼んだのは夏野菜のラタトゥイユ、たっぷり木の実とチーズのタイ風カレー(1050円)
f0013019_1015246.jpg
おいしい!

そしてデザート。
f0013019_1015448.jpg

ランチセットにデザート付きだったのか、あえて頼んだのか忘れてしまいました。。。すみません。

最近、こういうカフェが増えていて、カフェ好きとしてはたまりません。

*******************************************************************
東京都渋谷区神宮前5-25-1 2F
TEL:03-5467-1600
OPEN:11:30~20:00

アンノン クック カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
★★★★ 4.5


[PR]



by ys994007 | 2010-08-20 10:35 | 表参道・青山

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧