おいしい瞬間

VIRON

夏なので冷たい食べ物をと思って、昨年のネタですが、パフェを引っ張り出してきました。

元同僚とBunkamuraで映画を見た帰りに寄った渋谷VIRONのクレームキャラメル。
f0013019_9364776.jpg
すごいボリュームですが、結局ぺろりと平らげた気がします。。。
ホイップにキャラメルがかかっていて、下はプリン。
甘々な感じがしますが、懸念するほどでもなかった。

VIRONは朝食が有名ですが、デザートも豊富もでいつ来てもおいしい。
f0013019_1075073.jpg


そうそうこの時観た映画は、『ある公爵夫人の生涯』。
故ダイアナ妃の祖先であるデヴォンシャー家の侯爵夫人の物語。
その時代の女性の苦悩や今では考えられない風習などに強い衝撃を覚えつつ、情景や服装など優雅で素敵で見応えある映画でした。
主役のキーラ・ナイトレイがお化粧のせいかダイアナ妃にとっても似ていて、より現実感ある映画になってました。

******************************************************************
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1,2F
TEL:03-5458-1770
OPEN:9:00~22:00
[PR]



by ys994007 | 2010-08-20 10:06 | 渋谷・代官山

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧