おいしい瞬間

pâtisserie Sadaharu AOKI paris

本日は久々の雨で大分涼しくなりましたが、暑さに参り気味な毎日。
扇風機を見に、ビッグカメラに~と有楽町まで出てきたもののその前にとりあえず、pâtisserie Sadaharu AOKIでお茶を。

暑くてとにかく飲み物飲み物と思っていたのですが、ガラス越しの厨房から作りたてのシューが見え、食べたくなってしまって思わずシュークリーム(450円)注文。
f0013019_15464931.jpg


ストロベリーシェイク(730円)を注文しましたが、コーヒーシェイクもあったようでおいしそうでした。
もちろんストロベリーもおいしかった!

******************************************************************
東京都千代田区丸の内 3-4-1 新国際ビル1F
TEL:03-5293-2800
FAX:03-3216-6200
OPEN :11:00-20:00 (L.O. 19:15)


[PR]



by ys994007 | 2010-07-29 15:53 | 丸の内

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧