おいしい瞬間

FIREKING CAFE

妹のウェディングドレスを見に、代々木上原まで行った週末。
代々木上原といえば、私の中ではFIREKING CAFE

むかーし、むかーし、会社帰りに、雰囲気のいいカフェだったので入った覚えがあります。
あの頃は、Firekingの食器のことなどなんにも知らなかったので、ただのオサレカフェだと思っていたのですが、、、
ここはなんとまさしく”Firekingカフェ”だったのですね。
あの当時は、カウンターの後ろに飾られたFirekingのティーカップやお皿に、全然、気づかず、印象も薄かったのですが、改めていって、Firekingのカップでお茶を出してくれるところだと感動しました。

無知って怖いなということと同時に、ちょっとした知識でもあるとそこから繋がりが生まれ、広がっていくものなんだなぁと感心。
と言っても、ここからなんら広がりはないですけど・・・。

さてさて、肝心のランチですが、私はフォーを。
パクチーがわっさわっさと乗っかってます!!!
f0013019_21533572.jpg
出汁もいいお味。

そして、これがFireking。
f0013019_21534285.jpg

あまり時間がなかったのですが、ペット連れ可、おこちゃまたくさんのカフェでまったりしました。

ウェディングドレスを見てから、折角ここの近くなのだからと、寄らずには帰れず、電車で2駅。
店まで行ったものの、席がなく敢え無く断念。。。
ももちどりのパンケーキが食べたかった。
またリベンジが必要です。

ここのいいところは、席が空いたら、携帯で連絡をくれるところ。
ここのわるいところは、それまで時間を潰せるような空間がないところ。
これからは、席の確保のための事前の確認が必要だということを認識しました。

*********************************************************************
東京都渋谷区上原 1-30-8
TEL:03-3469-791
OPEN:11:30~02:00
*********************************************************************

[PR]



by ys994007 | 2009-03-18 22:12 | 代々木上原

美味しいものを食べている時が一番の幸せ
by ys994007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

★トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。東京
旅行口コミ情報

soussan. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr

人気ブログランキング - おいしい瞬間

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧